神戸クリニック無料説明会についてレーシック医院の所在地レーシック割引制度レーシック(LASIK)とは?手術までの流れレーシック手術・適応検査の費用・料金比較レーシック体験談・失敗談レーシックの安全性やQ&A
視力矯正手術レーシック(LASIK)を行っている眼科、クリニックの料金比較、有名人の体験談、割引等の情報
レーシック(LASIK)をお考えの方へ!

近年注目を浴びているレーシック(LASIK)という視力矯正。 手術眼鏡やコンタクトレンズから解消されたくてレーシックの手術をお考えの方も少なくないと思います。 レーシックについての、 「失敗は無いの?」「安全性は?」「費用・料金は?」等の疑問や、 各 眼科やクリニックの体験談(有名人)等をリサーチしてお伝えしていきたいと思います。
--.--.-- --
2007.03.01 Thu

品川近視クリニック 矢部美穂(やべみほ)さん
スーパーイントラレーシック体験談


タレントの矢部美穂(やべみほ)さんは、品川近視クリニックで、スーパーイントラレーシック(Supar Intra Lasik)の手術を受けてられる体験者です。



矢部美穂さんのスーパーイントラレーシック体験談


矢部美穂さんは、右眼視力0・5→1・5    左眼視力0・5→1・5 
までに視力が回復されました。

同じく、品川近視クリニックスーパーイントラレーシックを受けられた女優の岡本あつこさんに薦められたそうです。

矢部美穂さんが、スーパーイントラレーシックを受けようと思ったきっかけ・受けた感想・受けて良かったこと・受ける方へのメッセージなど、品川近視クリニックのホームページで詳しく体験談が書いてあります。

品川近視クリニックの体験談はこちら



品川近視クリニックのスーパーイントラレーシックとは?


品川近視クリニックスーパーイントラレーシックはフラップの作成を最新型の「イントラレースFS60レーザー」を使用し、エキシマレーザーには、多くの実績を残している「アレグレットウェーブアイキュー400Hz」を使用しています。



最高級スーパーイントラレーシック キャンペーン実施中!!!
2007年 3月31日まで 18万8000円!!!

回復率ほぼ100%!レーシックを超えた視力回復法。キャンペーン実施中!


品川近視クリニック


スーパーイントラレーシック

2006.12.03 Sun

神戸クリニック 「乙葉(おとは)さん」
レーシック(LASIK)体験談


神戸クリニックでは、数多くの著名人や、スポーツ選手レーシックの手術をされています。
有名人レーシック体験記をご紹介。

今年、タレントの藤井隆さんとご結婚されて、とっても幸せな、数々のドラマや映画、バラエティー、CMなどで活躍されているタレントの乙葉さんの体験談


タレント乙葉さんの体験談


神戸クリニック 乙葉さんのレーシック体験談神戸クリニック 乙葉さんのレーシック体験談神戸クリニック 乙葉さんのレーシック体験談
神戸クリニック 乙葉さんのレーシック体験談神戸クリニック 乙葉さんのレーシック体験談


乙葉さんがレーシックを受けた動機や感想!

もともとが弱くてコンタクトに耐えられなかったんです。コンタクトを3時間くらいしかつけていられなくて。
メガネも跡がつくしかぶれるので使いませんでしたし。
自宅では見えなくても裸眼で過ごしていたんですが、角々に体をぶつけてはあざを作るので困っていました。
それで前々から興味はあったんですが、ただただ怖くてなかなか思い切れなかったですね。
でもそんな折神戸クリニックレーシックを受けた先輩女優の方からいろいろと教えていただいて、しかも「受けてみようかな」といったところ、すごく丁寧に、ドクターに連絡まで取っていただいて不安を取り除いていただいたので決心がつきました...
もっと詳しくはレーシック(LASIK)体験談と神戸クリニック

乙葉さんが、神戸クリニックを選ばれた理由
視力が回復した感想等は
レーシック(LASIK)体験談と神戸クリニック

乙葉さんプロフィール

1981年1月28日生まれ。 長野県出身

グラビアを中心に活躍した後、2002年末頃より ドラマをはじめ、バラエティ、CM、ラジオパーソナリティなど、様々な方面に活躍の場を移す。2006年NHK大河ドラマ「功名が辻」に出演。2007年春、全国ロードショー予定の映画「ヴァージン・スノー」出演。
2006年、吉本お笑い芸人「藤井隆(ふじいたかし)」さんと結婚。


レーシック(LASIK)体験談と神戸クリニック

2006.11.27 Mon

品川近視クリニック「角田信朗(かくたのぶあき)さん」
エピレーシック体験談


品川近視クリニックでは、多くの有名人スポーツ選手レーシックの手術を体験されています。
著名人の方のレーシック体験記をご紹介。



格闘家 角田信朗(かくたのぶあき)さんの体験談


もっと早く 受けておけば良かった!!!

右眼視力0・3→1・2  左眼視力0・3→1・2


エピレーシックを受けたきっかけは?

ある時知人から視力を回復する治療を受けて眼が良くなった話を聞いて、衝撃を覚えました。
なぜなら視力を良くする治療があることは何となく知っていたけど、眼を手術することは大きなリスクを伴う大変な手術だと思い込んでいたのです。
しかし知人の話を聞いて一瞬にしてその思い込みは崩れ去ってしまいました。その時に“受けたい”と思ったのです。>>続きを読む...

角田信朗さんがエピレーシックを受けた体験談・感想・良かった事・レーシックを考えているみなさんへのメッセージはこちら


品川近視クリニックの体験談はこちら


品川近視クリニック

2006.11.23 Thu

神戸クリニック「秋本奈緒美(あきもとなおみ)さん」
レーシック(LASIK)体験談


神戸クリニックでは、数多くの著名人や、スポーツ選手レーシックの手術をされています。
有名人レーシック体験記をご紹介。


女優秋本奈緒美さんの体験談


神戸クリニック 秋元奈緒美さんのレーシック体験談神戸クリニック 秋元奈緒美さんのレーシック体験談
神戸クリニック 秋元奈緒美さんのレーシック体験談神戸クリニック 秋元奈緒美さんのレーシック体験談
神戸クリニック 秋元奈緒美さんのレーシック体験談神戸クリニック 秋元奈緒美さんのレーシック体験談


秋元奈緒美さんレーシックを受けた動機や感想!

30年間コンタクトを使っていましたが、このごろコンタクトが入らないなど不便を感じ、「コンタクトはもういいか」という気分になっていました。
かつてデビット伊東さんから「目の手術をした」という話を聞き、勧められてもいましたが、しばらく放っておきました。
でもこのごろ芝居をするうえでコンタクトを落としたり不自由を感じ、主人がやりたがっていることもあって、デビットさんを通して検査を…
もっと詳しくはこちらからレーシック(LASIK)体験談と神戸クリニック

秋元奈緒美さんプロフィール

1982年デビュー。
その後数々のドラマや映画、舞台、バラエティー、
CMなどに出演。



レーシック(LASIK)体験談と神戸クリニック

2006.11.05 Sun

レーシック(LASIK)有名人・芸能人体験者


レーシック(LASIK)芸能人・プロスポーツ選手体験者


レーシックの手術を受けた有名人・著名人・芸能人・プロスポーツ選手は、たくさんいらっしゃいます。
倖田來未(こうだくみ)さんダイガーウッズ・乙葉(おとは)さんがレーシックを受けていることは、有名ですね。
レーシックを受けた有名人の方をご紹介!(以下敬称省略)

プロ野球選手

松坂大輔(西武)、豊田清(西武)、西崎幸広(日本ハム)、 土橋勝征(ヤクルト)、藤井秀悟(ヤクルト)、稲葉篤紀(ヤクルト)後藤孝志(巨人)、 高橋尚成(巨人)、藪恵壹(阪神) 、後藤光尊 (オリックス・バファローズ)、岩村明憲(ヤクルト)、山部太(ヤクルト)、稲葉篤紀(ヤクルト)、山田秋親(福岡ソフトバンクホークス)、戸叶尚(東北楽天ゴールデンイーグルス)

プロゴルファー

タイガーウッズ、 小達敏昭、中嶋常幸 、友利勝良 、尾崎健夫、 西川哲、芹澤信雄、片山真里、片山晋呉、岩間健次郎、小達敏明竹末裕美、中島和也、宮本勝昌、大塚有理子、新関善美、林眞平、平塚哲二、谷口拓也

プロサーファー

小川直久、久田友彦、小川徹也、徳田茜

レーシングドライバー (ライダー)

土屋圭市、 関口太郎、渡辺篤、今野由寛

その他スポーツ選手

柳本啓成(プロサッカー選手)、岡本依子(テコンドー・アテネオリンピック日本代表選手)、マイク山森(プロキックボクサー)、水垣偉弥(フェザー級プロボクサー )・兵藤 一也(競輪)、海和俊宏(プロスキーヤー)、和島光隆(プロスキーヤー)、山田卓也(プロスキーヤー)、篠宮龍三(プロフリーダイバー)、川村兼仁(プロスノーボーダー)、外山英明(元バスケット選手)、尾家清孝(アマチュアゴルファー)

歌手・俳優・タレントなど

倖田來未(歌手)、乙葉(タレント)、ブラッドピット(映画俳優)、ミミ・ロジャース(女優)、コートニー・コックス(女優)、シンディー・クロフォード(モデル)、 角田 信明(格闘家・タレント)、清水圭(タレント)、マッスル力也(タレント)、松方弘樹(俳優)、山崎裕太(俳優)、阿藤海(俳優)、 青島健太(スポーツキャスター)、石川敏男(芸能リポーター)、野々村俊恵(野々村真夫人)、ラサール石井(タレント)、秋本奈緒美(女優)、梨田昌孝(NHKプロ野球解説)、原田 篤(俳優)、大櫛エリカ(タレント)、岡山祐児(お笑い・オーケー)、デビット伊東(タレント)、美波(女優)、マッスル力也(DJ&MCタレント)、島田裕二(K1、PRIDEカリスマレフリー)、河島あみる(タレント)、ゆっきー(ラジオパーソナリティー)、向井さやか(タレント)、岡元あつこ(タレント)

作家・漫画家

中谷彰宏(作家)、 吉本ばなな(作家)、さくらももこ(作家)、山口かつみ(漫画家)

その他・著名人

プリンスケニーG(サックス奏者)、カルロス・ゴーン(日産自動車 社長)、田路雅朗(FIFA公認代理人)

Template by まるぼろらいと
無料ホームページ 無料カウンター楽天カード 楽天カード

:レーシック :視力矯正手術:LASIK:眼科
